7月の購入品

 

キャンメイク クイックラッシュカーラー 6g

キャンメイク クイックラッシュカーラー 6g

 

 マスカラの使用期限が2~3ヶ月と聞いて、半年は使っていたであろうランコムのマスカラ下地をさよならして、以前から気になっていたキャンメイクの下地を購入。色はクリアホワイト。3種類あって迷ったけど、これにしました。特に決め手はありません笑

使用した感想は、カール力が前よりアップしているかなという印象。ビューラーで上げて、下地を付けてマスカラを塗ると、心なしか上がっている印象。

 

7月は一つだけ!!この月も、あまり化粧品類にお金をかけられない感じだったので...そろそろSUQQUのファンデーションがなくなりそうなので、8月の給料が入ったら買わなければ。しかしリフィルだけでも高い...秋に向けてアイシャドウも購入したいしなー...

 

追記

 

 

ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)500ml

ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)500ml

 

 こちらも購入してました。この前は、セザンヌの↓

 

セザンヌ スキンコンディショナー高保湿

セザンヌ スキンコンディショナー高保湿

 

 この化粧水を使っていたのですが、よく聞くハトムギ化粧水が気になって、なくなったタイミングで購入。使用感はセザンヌよりサラっとしていてイメージと少し違った感じ。夏はいいかもしれないけど、私はセザンヌの方がしっとりして水分が補給されるのではないかと思いました。なので、次はまた戻します。