4月の購入品

 

フローフシ LIP38℃ 21 リップトリートメント +1℃
 

 去年から話題のリップトリートメント。

今回は+1℃にしたけど、私の唇には+3℃でもよいかな~と。

ちょっと薄い。

縦ジワが消えた感じはあまりしないんだけど、変なべたつきがなくうるおいがまあまあ持続しているのは感じる。

そして、無香料なのがすごくいい!正直ディオールのやつより私は好きかな。

 

 

 

 

キス セパレートロングマスカラ02 バーガンディブラウン 5g

キス セパレートロングマスカラ02 バーガンディブラウン 5g

 

 塗る部分が特徴的。ブラシ状になってた。

前回ボリュームタイプを使用していたので、塗った時についてるのかよくわからない感覚が不思議だった。つけてます!感はないけど、綺麗なカールが持続出来てるのかなと。でもボリュームも欲しいかなー...と思う今日この頃。

 

 

 

 コントロールカラーのグリーンが欲しくて購入。小鼻の赤みを消したいため。

しかし、うまく塗るのが難しくて効果があるのかは謎。

良い塗り方はないか...

 

 

 ♯089 North Star

ついにアディクションのアイシャドウを購入!!

これを見るまでは、ホワイト系か♯099 Miss You Moreが欲しかったんだけど、直前でネットで調べてて「セクゾコンのために、ブルー系のベースが欲しいなぁ」と急に思い立ってこの色が目についた。

色味的にシルバー系なんだけど、実際手に塗ってみたらブルーにも見えなくはない感じ。発色も着きもまずまずなのではないか。

 

 

これに合わせて紫ベースのアイシャドウを購入したのですが、それはまた次の記事に。(購入したのが5月なので)

 

結局SUQQUのチークは購入せず。欲しいんだけど、5月の予算に余裕があったら欲しいなぁ。でも、夏使用のカーテンも購入しなきゃだし。他にも欲しいものが出てくるかもしれないから、そこは保留で。