1月の購入品

さてさて給料日だったので、コスメ購入してきましたー!!

 

 

 

セザンヌ スキンコンディショナー高保湿

セザンヌ スキンコンディショナー高保湿

 

 いつもの化粧水です!もう3度目かな?やはりこれがしっとりもっちりして私的には使い心地がよい。

 

 

 色は102。これも定番になってきました。夏でも冬でも特に化粧崩れとか乾燥とか気にならないから、ほんとに自分に合ってるんだと思います。ところで今年のポイントプログラムはどうなるんでしょうか??

 

 

 先月買ったラブライナー、最初こそ色味がはっきりしなくて微妙かな?と思ったんですが、今は慣れてきたせいかそこそこ気に入っております。が、あとどれくらい残っているのか分からない(繰り出し式のため)、値段が安い、喜納になっていたのもありキャンメイクを購入してみました。最近は、気になったらとにかく買ってみよう!という思考になったということもあり。

 

 

今はお風呂上りにベビーオイルを塗っているくらいなんですが、どうもかさつきのせいで足がかゆいときがあるので、クリームも購入。クリームはニベアかジョンソンエンドジョンソンが好きです。間違いない。

 

 

Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー 145mL

Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー 145mL

 

 これも定番ー!!これがなきゃアイメイク安心して落とせない...目に沁みなくて優しく、しっかり落ちてくれる。沁みないからこそちゃんと落とせるというか。

 

 

本当はナプラのヘアオイルのミニサイズが欲しかったんだけど、ドンキに置いてなかった...ピンクのトリートメントも欲しかったけど、安くなってなかったし...Amazonで買うか。

コスメはどんどん春カラーが出てくるので、来月はその辺チェックできるといいなー!!ワクワク!!