8月の購入品

8月はたくさん購入した!!気がする。

 

 

 こちらの102のリフィルを購入。カバー力しっかりしてるし、リキッドのようにどろどろ崩れてくる感覚もないし(この辺は下地の力も大きいと思われ)、リフィルで6500円~って思いましたが、リピしました。様子見て、秋冬も継続かな。

 

 

 本当は06の春菫を購入しようと思ったんだけど、青味系で相談したら、限定のこちらを勧められました。限定と艶薔薇という名前に惹かれて購入。手に付けると青っぽい感じがしたけど、私のほほに乗せるとちょっとオレンジかかって見えるような見えないような…ブルべの私にはどうだろう。今度は06を購入したい。

 

 

 限定色、120涼秋桜~~~~!!!西武になかったので東武見たら、あったよ...ちょうど商品券があったので、お得に購入出来ました。(最初見たとき東武になかったブラッシュが再入荷されてたから、西武も再入荷あったかもだけど)なんといっても、名前で購入したよね。”涼”だもん。紫系が前から欲しいな~と思ってて、程よい薄さの紫だったので。5月に購入したセザンヌの紫シャドウは、ちょっと青味がかった暗めの色だからあまりぱっとしなくて。こちらは落ち着いた感じ。

 

 

オー・ドゥエ・ヴィータ アイバッグセラム

オー・ドゥエ・ヴィータ アイバッグセラム

 

 これを試したくて、洗顔・メーク落とし・保湿クリーム・美容クリームがセットになったキットを購入。透明のトロトロ系のジェルで、塗った後がすっきりする感じ。夏にいいかな~と思うので、これからの時期は購入見合わせ。でも嫌いな感じではなかった。

 

 

なんか今月はSUQQU爆買い(私の中で)月間になってしまいました。SUQQUの値段と使用感と見た目が見事にマッチしているのに惹かれました。15周年限定コスメはあまり惹かれなかったのが残念なところなんですが…普通に販売してる、モイスチャーリッチリップスティックがつやつやしてて塗りごこちよさそうで、次回狙い中。しかし、シュウウエムラのパウダーも欲しいところ。